<< せがれいじり 生誕20周年 おめでとう! その6 | main | おっと、他の場所でも blog はじめちゃった(^^; >>

せがれいじり 生誕20周年 おめでとう! その7(終)

JUGEMテーマ:ゲーム



せがれいじり
©秋元きつね/ブレインドック/ネメシス/エニックス 1999

1999 年 6 月 3 日生まれの PlayStation 専用ゲームソフト。

--------
7回(終)です。
最後に、全ての関係者への言葉で締めようと思います。

--------

プロデューサーへ。
秋元さんと BRAIN DOCK、プログラムチームと引き合わせてくれて、ありがとうございました。
実はここが一番ミラクルな出来事だったと、今振り返ってみても感じております。
おつかれさまでした。


秋元さん、件チームの皆さまへ。
BRAIN DOCK の無理なアイデアや企画を具現化してくれて、ありがとうございました。
CG だけでなく音楽までオリジナルで、まさに秋元ワールドなゲームになりましたね。
メールのやりとりも秋元さんが一番多く、間違いなく誰からみても、秋元さんが一番の功労者でした。
おつかれさまでした。


プログラムチームの皆さまへ。
無理なアイデアや細部未調整の企画など、PS 上で全て具現化できたのは、プログラマーの方々のチカラと技術に他なりません。
ありがとうございました。


サウンドチームさんへ。
とても良い仕事をしてくれたと思っています、秋元さんとの連携含め。
音は、かなりの作業量があったと思います。
作成や管理、調整等、ありがとうございました。


BRAIN DOCK の皆へ。
ぺんぺが、色々と中途半端な立ち回りで困ったことも多々あったと思います、ごめんね。
最後までモチベーション保ち続けてくれてありがとう。
とてもとても良いモノが出来たと、胸を張ることができるのは、皆のおかげです。


そして、他の多くの開発・広報・営業他、全ての関係者の方々へ。
せがれいじりを世に出せて、売上を出せたのは、皆さまがいてこその結果だと思います。
一生懸命、この作品を作ったり推したりして下さって、本当にありがとうございました。

--------

最後の最後、プレイヤーの皆さまへ。
少しでも笑顔を共有できたのなら、また、記憶や心に残ることができたのなら、開発冥利に尽きます。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



おしまい。



<せがれいじり 生誕20周年 おめでとう! その6

search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

© ぺんぺねっと All rights reserved.