<< Survive / Nuclear Assault (おんがく) | main | あたたぜっと再々休職につき >>

全日本男子女子フィギュアスケート、感動〜(T_T)

全日本男子フィギュアスケートは昨日、堅いメンバーで上位3位が決まりましたよね。
華麗なる新スターの小塚選手、更に安定感が増した織田選手、魅せる演技といえば高橋選手、という、揺るぎないメンバーだったと思います。

それに対し!今日の全日本女子フィギュアスケートは新参者、ベテラン混在の波乱万丈で、見応え抜群でした!
観る側としても、一人一人に思い入れがあり、一喜一憂で見守ってました。

なにより滑走順序がそのままドラマに繋がりましたよね!

村上佳菜子選手、最高の滑りを魅せてくれました!
まさかこんなにも早く、世界に進出とは、本人も驚かれているのではないでしょうか?!
でも、そういえば浅田選手も似たような歩み方でしたよね、日本は本当にレベル高いですねぇ。
世界フィギュア、とても期待してますよ!!

浅田真央選手の滑りは、復活を思わせる、本人インタビューでも答えていたとおりの滑りで、現状最高の演技だったと思います。
世界フィギュアまでの仕上がり次第では、究極の浅田真央さんが観られるかもしれません!!
(^O^)/

そして、安藤美姫選手、優勝おめでとうございます!!
荒川元選手が解説していたとおり、貫禄も安定感も、文句のつけようがない滑走でしたね!
このまま、世界フィギュアでも大活躍してもらいたいです!!! (^O^)/

他にも末恐ろしい、庄司理紗選手の流れるような演技とジャンプは、来年辺り間違いなく前線に食い込んで、世界選抜が更に厳しくなることでしょう。

抜いて抜かれての逆転劇、その間の各選手の極上の演技、どんだけ泣くんだよってくらい涙出ました。
(^_^;)

コメントする









search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

© ぺんぺねっと All rights reserved.