カップ麺 LEE

JUGEMテーマ:日記・一般




カップ麺の LEE 食べました(^^/

味はまあまあ(^^;でしたが辛さは良い感じでした!

また店で見かけたら買おうと思います(^^)

LEE ×30倍 / グリコ

JUGEMテーマ:グルメ


LEE ×30倍

今更ですが食しましたー(^^)

あれ?評判よりずっと良い味でしたよ?
辛さもそれなりにあって。
×20倍よりは辛く感じましたよ!

今回のものはスパイシーがウリらしいです。
が、然程気になりませんでした。
とても美味しくいただきました(^^)

機会があればまた食べると思います!

蒙古タンメン中本 チーズの一撃 / セブンイレブン限定

JUGEMテーマ:グルメ




※画像は https://rocketnews24.com/2017/10/23/971963/ から借りました。

食べましたよ(^^)

うん、今回は激辛いものではないです。
チーズの合う、ちょいピリ辛なおいしいラーメンでした。

なので、チーズの一撃というネーミングの意味が「?」
チーズは良く馴染んでいてとても美味しかったです。
一撃はどこにかかっているんでしょうね?辛くないし。

あくまで個人的意見ですが、また北極復活して欲しいな。

激辛マニア / ジャパン フリトレー

JUGEMテーマ:グルメ


フリトレー 激辛マニア ハバネロ&アカハチ激辛Wブレンド味 1箱(12袋入)
B072M7HMTW


ついにーー!!手に入れました(^^)/
夏の菓子と言えばコレ!

以前のリング状のタイプに比べて違うと思った点ですが、
・辛さが減って食べやすくなった
・コクが減って(しつこくなく)食べやすくなった
といったところでしょうか。

辛さが減った気がするのは、以前の輪っか状の形からチートス状に変わったことも一因かもしれません。
また、コクが減った気がするのは、辛味成分が違うからかもしれません。

とはいっても十分辛いし旨いですよ!
辛さ苦手な人は十分注意してくださいね!!



好きな「洋食」なに?

好きな「洋食」なに?



JUGEMテーマ:グルメ



JUGEM ブログのお題です。

漠然としたお題なので答え難しいですが、

要するに「ハンバーグ」とか「カレー」とかでしょうか。

その通り「ハンバーグカレー」が大好きです(笑)

最強タッグですよね、子供から大人まで愛されるメニュー!

この場合のカレーは辛口(激辛希望)ですね!

ハンバーグは 300g くらいは欲しいでしょうか。

なんか、びっくりドンキーのカリーバーグディッシュみたい。

最近行ってないから近々行こうかな(^^)

栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?

栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?


JUGEMテーマ:健康



JUGEN ブログにこんなお題がありまして、

友人のお医者さんと話した事を思い出しました。

もともと、関節が意図せずコキコキ鳴ってしまうのを、

コンドロイチンの服用で改善されるのか?という質問をしまして。

結論から言うと、そんなんで治るなら医者はいらないと(笑)

なるほどそりゃそうですね、医者が言うんだから信憑性も高い。

それを聞いてから、栄養ドリンク、サプリの類は止めました。

とはいえ、プラシーボ効果というのは本当にあるらしいです。

何事も信じれば救われるものなのでしょうかね。

北極ラーメン / セブンイレブン

JUGEMテーマ:グルメ


北極ラーメン

蒙古タンメン中本の、セブンイレブン限定のカップ麺、
 北極ラーメン
今更ですが食べましたよ!(^^)/

中本の店ではいつもデフォルトで
 冷やし味噌ラーメン
しか食べないので
 北極ラーメン
が店のとカップ麺とが同等かどうかわかりません。
しかし!それでも、カップ麺か!!ってくらい辛くて旨いです(^^;

さすがに店で食べるあの辛さというか痛さは体感できませんが、それでもカップ麺として限界まで辛くしているのだと思います。
勿論、付属の 極辛オイル を入れた辛さですよ!(入れると入れないとでは別物です)

店の 北極ラーメン は辛さ 10 倍を作ってくれるそうなので、今度行った時は注文してみようかなと。
(^^)

大炎上唐辛子 / アサヒ

JUGEMテーマ:グルメ


大炎上唐辛子

セブンイレブン限定のカラーイおやつです(^^)

辛さの度合いは、暴君ハバネロシリーズより辛く、激辛マニアよりは辛くない、といった印象でした。

パクパク食べていると、横から妻から「辛くなさそうに食べてるけど、どうなの?」と聞かれたので「うん、結構辛いよ」と返事しました。
どうも辛そうに食べているように見えないみたいで(^^;

それにしても、この商品はアリだと思います。
ただ辛いだけではない、味わいもありますので、辛いもの好きは是非!(^^)/

ダイエット実験3−6

以前は以下のやり方でした。

朝→ヘルシア緑茶
食事中→黒烏龍茶
甘い物→Smart Shot Black、健茶王

これを途中から変更し、、、

1 日 1 食にしました!
朝→ヘルシア緑茶は変わらず。

食べるから太るんであって、食べなきゃ痩せる、当たり前です。
勿論、健康的には良くない事もあるでしょう。
しかし、今は痩せることが重要なので目を瞑ってます。

そしたら見事、10 日で一気に 7 キロ減ですよ!
まぁ、その後停滞してるのですが、停滞はダイエットにつきもの。

食事はおよそ 14 時〜 15 時にしています。
すると、丁度眠る頃に腹が減ってくるので。

朝〜食事までの時間は腹がグーグーできついのですが、我慢!
とりあえずこの方法で続けてみます。


「てんや」での暴挙

写真撮っておくんだったなぁと後悔しつつ。

天丼チェーン店「てんや」で、トッピング全部注文してみました!
(>_<)

でもあのサクサク感であっという間に完食。
(^_^;)

まだ若いじゃん!おいらの胃袋!!とか思うと嬉しかったりします。
(^・^)

つゆだく・・・もとい「タレおおめ」プラス、タレ追加が胃に少しキタ、ケド。

まだまだ胃もたれする時期じゃないことがわかって、好きなもの食べられることがわかってウレシー!
(^O^)/


search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
アンダーワールド
アンダーワールド (JUGEMレビュー »)
シンフォニー・エックス
recommend
recommend
recommend
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
テスタメント『ブラザーフッド・オブ・ザ・スネイク』【CD(日本盤限定ボーナストラック/歌詞対訳付き/日本語解説書封入)】
テスタメント『ブラザーフッド・オブ・ザ・スネイク』【CD(日本盤限定ボーナストラック/歌詞対訳付き/日本語解説書封入)】 (JUGEMレビュー »)
エリック・ピーターソン,アレックス・スコルニック,スティーヴ・ディジョルジオ,ジーン・ホグラン チャック・ビリー
recommend
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM